JDブログ

東京在住女子大生のリアルな日常と、大学生活や美容などについての有益な情報を載せていきたいと思っています。

今日からオンライン授業が始まります。。。

こんにちは〜!

 

コロナの影響で大学が1ヶ月ほど遅れてのスタートとなりました!

 

といってもオンライン授業なので家から出られない生活は変わらないんですけどね。。

 

授業が始まるのは面倒だけれど、オンライン授業は決まった時間ではなく授業が公開されてから1週間(授業によっては2週間)のうちならいつやっても良いのでとっても楽です。

 

 

だけど1週間なんてあっという間に経つので、ぜーーーったい期限ギリギリで毎週焦ることになるのは目に見えています。

 

 

小学生の頃から変わっていません。。

 

 

しかし!

 

 

今年の前期はやることもないので、授業をたくさんとり、今までにないくらい頑張ろうと決めました!

 

 

そしてできれば4年生になったらほとんど授業にいかなくて済むようにしたいな。。。

 

 

今年あまり遊べない分、4年生になったらたくさん遊ぶぞ!!

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました!

また見に来てください!

 

 

 

ではまた!( ; _ ; )/~~~