JDブログ

東京在住女子大生のリアルな日常と、大学生活や美容などについての有益な情報を載せていきたいと思っています。

コロナ終息後に行きたいところ!!

こんにちは!

 

まだまだ自粛は続きそうですね‥

 

仕方がないこととはいえ、遊びに行くこともできず、気が滅入ってしまいそうです。

 

しかしどうにもならないことで気を落としても仕方ないので、コロナの終息を祈りつつ、終息後に行きたいところを挙げて気分も上げていきたいと思います!

 

 

 

では早速!

 

 

 

行きたいところその1

まずは普通にショッピング!👗

今まであたり前にできていていたことができなくなると途端に恋しくなるみたいです。。。

 

しかし、自粛期間の最初の頃は自由にお買い物ができないという状況は非日常でしたが、最近ではそれが日常になりつつあります‥(慣れってすごいですね😲)

 

そんな状態なので終息後にショッピングに行ったらそれだけでとっても開放感に溢れ、楽しい気持ちになりそうです(^O^)

 

 

 

 

行きたいところその2

それは、、USJユニバーサルスタジオジャパン)!

実は友達と3月に行く予定だったんです。

しかしコロナウイルスの影響で断念しました。。。

 

計画は11月くらいから立てていて、とても楽しみにしていたので残念ではありましたが、感染してしまったらそれこそ旅行が台無しになってしまうのでしかたなかったですね。。。

 

なので終息したら絶対行きたいです!!!

 

 

 

 

そして最後、3つ目は〜〜

 

プール!!!

 

 

f:id:TOKYO_JD:20200506143639j:plain



 

去年、水着を買って友達と行こうとしたのですが、ノロウイルスにかかり行けなくなってしまったので今年こそは!!と思っていたのですがこの始末です(T . T)

 

いや、でも諦めるのはまだ早い!!

 

ウイルス気温の上昇と湿気に弱いと聞いたので、夏に向けて終息する可能性大いにあります。(頑張れ!夏!)

 

なので夏には終息する未来を信じ、終息したら思いっきりプールではしゃぎたい!と思います!

 

 

 

どこにも行けなくてストレスがたまりそうですが、これらに行けることを信じて今は自粛ダイエットに励みたいと思います!(今のままじゃ終息しても水着が着れない、、( i _ i ))

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございます!

コロナ終息を祈って今は自粛を頑張りましょう!

 

 

ではまた(^^)/~~~